2015年1月2日金曜日

帰省 大鰐スキー場 パウダー

昨夜から降雪が30~40cmあったので、リフト運行開始の8時半にスキー場へ。(実家から車で2~3分)
しかし、除雪が間に合わなくて9時過ぎからの運行開始・・・。
なんとか営業している田舎のスキー場なので仕方ないですね。

待ってるの暇だから、Pon2oonにシールをつけて2015年初ハイクアップ。
第二リフトの乗り口まで登ったところで9時になってリフトが動く気配。
山頂まで登るにはあと30分以上はかかるので、一旦滑り降りて板をGotamaに交換。
運行開始したリフトで未圧雪の間沢へ。他にもパウダー狙いのライダーいるんですね。
リセットされてて朝一日陰のいいパウダーを滑りまくり。


昼から用事があるし、間沢のパウダーも荒れて足が疲れたので11時で終了。
帰省最後にいいパウダーを滑れて最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿