2013年11月2日土曜日

T山とサムズダート

午前はドロッパーポストが修理から戻ってきたTracer2で山へ。
ロアーリンクのマッドガードのテストも兼ねてます。

過去にあったDHコースをライド。
ビギナーコースから走ったら跡は微妙に残ってるだけで、人が入ってないからわからないですね。
続いて、エキスパートコースへ。
こっちは登山者が使っているから、そのラインを走ればいい感じ。
途中のシングルも残ってます。
セクシーナイトは・・・ガレガレで・・・
でも、登山者が他のラインを作ってますね。


紅葉は終わって、後は雪が積もるのを待つ状態。

マッドガードは問題なし。
ドロを防いでくれてるし、ガードが外れることもなかったです。

午後からはサムズダートでダートジャンプ。

体が硬いのか反応が鈍いのかでゲシリ気味、山側ルートをひたすら練習。
これじゃ3連キャニオンは難しいな。年かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿