2013年11月4日月曜日

落ち葉のNトレイル

Nトレイル走ってから、ダートジャンプの予定で早めのスタート。
Nトレイルではたくさんのライダーに会いました。

ささっと温泉の山頂まで行って戻ってきたら、山ちゃんや他DHライダーにあって、赤トレイル付近で遊ぶので一緒にライド。結局ダートジャンプはやめました。

ライドしてたら、SOで捕まったミネエさんやオカダ君、イノマタ君とも合流して一緒にライド。
にぎやかライドとなりました。

今日の気温は12~3℃ぐらいだけど、風が穏やかで長袖とニーウォーマーで走れたけど、来週は気温が下がって雪が降るとか・・・あっ!?レースでしたね。

DoRide DH最終戦なんだけどね・・・大丈夫でしょうか?
霜降りて車のぼれなくて、搬送は途中下車になるかも?

いけね、車のタイヤ交換してないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿