2013年7月16日火曜日

サムズダート

( photo : S Fujii 
月曜は海の日なので、サムズダートでジャンプです。

もっと寝かせたいインバート。

もっとデカイ台ならいけるかも、という事でやっと3連キャニオンに挑戦です。

なかなか普通に飛べるようにならないけど、今年はバイクがいいから行けると思う。
けどキャニオンになってるのが怖くてね・・・

タイガと一緒にワンメイクジャンプでキャニオン飛ぶ練習。
なんか余裕が持てるようになったから3連へ挑戦。

やっぱり一個目のバックサイドにあわせるのが上手くいかないな・・・。という訳でおっさんは休憩。
タイガはいけそうな雰囲気。帰る間際になり3連キャニオンメイク。

タイガはメイクしたけど、疲れたオッサンはここで終了。
無理すると怪我するお年頃なのでね。
また今度挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿