2013年4月13日土曜日

Salsa El Santo

もう使うことがなくなったSalsa El Santo。
僕の代わりにトレイルバイクとして使ってくれる人に譲るので、ちょいとメンテナンス。

でもね、ピボットのベアリングが限界・・・。
Enduro製のベアリングが使用されてて、Monotaroで扱っているサイズがなかったりで交換出来なさそう。
さらに、メインピボットのシャフトが抜けなくて、これ以上やるとベアリングだけでなく、シャフトのねじ山を破損しかねないので、バラさないで終了。

とりあえず、ピボットが動くのは確認できたから、しばらくは使えるでしょう。
サスは去年オーバーホールしてから、ササダのXCで一日使っただけだから問題ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿