2013年4月27日土曜日

沖縄社員旅行? Day 2


沖縄2日目。
那覇から宜野湾へ移動して、これから4日間は宜野湾での生活です。

到着してから現地の足として、社長が使っている自転車のパンク修理。
水が使えなくて、エアー漏れを一ヶ所しか発見出来なかったら、もう一個穴空いてた。
さすがに僕が持っているパッチは明日からのツーリングを考えると使えないので、チューブ売ってるとこを探す事に。


とりあえず他の作業に取り掛かり、4時には終了。
自転車のって、近場に自転車屋を探しにいくけどないんだ•••。オートバイ屋ばかりで。
店員に聞いても近くにはないって•••。

探すの諦めて、目の前の坂道を登って、東海岸へサイクリングしようと進むと、自転車屋あった!
さっそくチューブ購入してパンク修理完了。よかった。

宜野湾マリーナで綺麗な夕日を見て夕食へ。
明日からはツーリングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿