2013年4月20日土曜日

I浜

土曜はI浜ライド。
海に囲まれた場所だから、相変わらず風は強いですが、雪は完全になくて花が咲き始めてます。

僕はリジットバイクのKONA CHUTE。


DHライダーの高橋君もDHバイクで一緒にライド。
コギが必要な下りで、DHバイクは不向きだけど、New DHバイク。
練習ということで古いタイヤが装着されてたけど、フロントには懐かしいダーブロタイヤ。
重たいバイクけど4回走りました。


高橋君。
箱館山参戦するそうです。

札幌近郊の低い山はまだ雪あるけど、これから気温が上がるから、入れるのはGW頃かそれ以降ですね。
高い山はGWまでスキー場営業するくらいだから、更にあとですね。

サムズダートはヨウさんが除雪してくれてるから、GWにはディグして走れる?
週末はバイク整備ばかりして除雪の手伝いに行けてないな~。

僕のジャンプバイクはいつ入荷するのかな?
もう5月になっちゃうよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿