2013年2月10日日曜日

羊蹄山 ヒラフルート

羊蹄山。
いつもの真狩の墓地から登ろうとしたら、すでに33台の車が停車していました・・・
予定変更してヒラフルートから登ります。

ヒラフルートには9台くらいしか止まっていなかったです。
何年か前に一度登ったときに、登りと帰りのルートがきつくて、もうこっちは行かないと思っていたので、今回が2回目。

先行者のルートをついて行ったら、楽に登れて帰りも楽なルートでした。
本来のルートと知ったので、次回からはヒラフルートの斜面も覚えよう。


登っている時は天候に恵まれて良かったのですが、1250mからドロップインする頃にはガスがかかり、視界不良。

しばし天候をまってからドロップイン。少し下まで滑ったら視界良好。
雪もよくていいライディングが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿