2013年2月24日日曜日

ban.K

疲れが溜まっていたので、昨夜はイナバ君の誘いが来る前に眠りに落ちてしまい、今日はのんびり起床。
朝からモサモサ降ってるので山に向かうより、スキー場日和?ということで昼からテレマークの練習のためban.Kへ。

久しぶりのスキー場で藪センサーが働き藪藪なノートラックツリーラン。
斜度があって木が密集してるからテレターンなんかする余裕なし。アルペンターンでキビキビターンでマッシュ飛んだりテンション上がる。
もう少し木を間引いたらよさそうなんだけどな~。

テレマーク練習しなくてはと違う斜面へ。

キッカーあるね。楽しそうね。
ダートジャンプみたいだから飛んでみよう。

後傾だからテールから着地しちゃうね。練習練習。
うん。上手く飛べるようになった。着地も安定してきた。

いかんいかん。テレマークの練習を・・・

という感じで結局4時間滑って腹減った。

0 件のコメント:

コメントを投稿