2012年12月20日木曜日

クリート交換

火曜日の大雪は大変でした。
朝から雪が降っていたから車通勤。
会社で朝除雪、夕方除雪、帰ってきてから駐車場に50cm位積もった雪を除雪。
除雪しまくりの火曜日でした。

水曜は晴れたし歩道は除雪されてるだろうから自転車通勤。

歩道のいたるところに雪の段差ができていて、そうゆうところをバニーホップで走り抜けていたんですが、その時ペダルからクリートが外れて、スネにペダルがヒット。

前から外れやすくなってきて気にはしていたんですが、さっさと交換すればよかったですね・・・

いつものように痛い思いをしてからのクリートの交換。

0 件のコメント:

コメントを投稿