2012年9月16日日曜日

滝野サムズダートトレイル DIG

3週間前に引いた風邪は直ったのですが、喉の治りが遅くてまだ痛いです。
しゃべらないといいけど、喋ると咳出ます。
徐々に良くなってきてる気がするけど・・・。治りが遅すぎ、歳です。

そんな訳で、華やかな場所には行かずに、滝野で黙々とDIGってました。
本当は走ろうと思ってきたけど、到着したら雨降ってきた。
まぁ小降りですけど走るにはちょっとね。

昨日直せなかった小さな5連をDIGりながら、オートバイが入れないようにするには全部のジャンプをキャニオンにしたらいいんじゃないかとか思いましたが、初心者にはハードル高いね。


DIGってたら満ちゃん登場。
ちびっこ達の自転車ツーリングの引率で、今日は滝野青少年自然の家を目指して小樽から走ってきたとのこと。
昨日は岩見沢スタートして小樽へ。
明日は岩見沢がゴールだそうで、3日間とも天気が悪とりいけど、ちびっこ達と元気に走ってる。

5連のDIGも終了に近づいたら、雨足が激しくなったから今日は撤収。って時に草到着。
とりあえず走るのは明日かな。雨降らなきゃいいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿