2012年9月17日月曜日

滝野サムズダートトレイル

今日も滝野。
土曜は午前中仕事で、昨日今日は雨。
トレイル行くにはチョット・・・な天気。

小雨の時を狙って走りました。
インバートの練習。先日と変わらないかな・・・
写真を見てわかったのは、シートが足の動きの邪魔をしてる。
これ以上は寝ない感じ。

新しいバイクを買うのは、もう少し先になりそう。
とりあえずもっとシートを下げるためにフレームカットしますか。

最後になんでもないところで、マニュアル気味に着地してみたらそのまま背中から着地・・・
しばらく息が出来ずにヤバかった・・・ダメージ大きいから終了。
次第に雨足も強くなり、他のみんなも終了でした。

週末は手稲山 千尺でDoRide DHの最終戦。
ダメージ抜けるといいけどね。

今だに痛いな。早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿