2012年8月26日日曜日

Furano MTB Weekend Day2

土曜に引き続き日曜日も、Furano MTB Weekendのお手伝い。
日曜はキッズスクールとデュアルスラローム。

午前中はキッズスクールのサポート。
松澤君が仕切るので安心です。僕はちょい役。
そんな訳で、今日は写真撮っている時間はなし。

午後からはデュアルスラローム。
ちびっ子と女性にはハンデがついてます。

こちらには参加。
最大15秒のハンデあるけど、ちびっ子自信無さげ。
走ってみたら余裕で大人に勝って、ヤル気満々になってます。

結果は
1~3位までちびっ子独占でした。

すべてのスケジュールが早めに終わったので、2本だけ山頂まで行きDHライド。
新しく装着したチェーンガイド。
ガチャガチャうるさいチェーンの音がだいぶ抑えられ、走りに集中できます。

日曜の天気予報は晴れなしの雨だったんですが、朝だけ降ったらその後は晴れてました。
路面はウェットな状態のままでしたが、土曜よりは良い感じ。
でも、ジャンプ台の辺りは田んぼのままなので、1個目だけ飛んでます。

プリンス感謝祭もあり盛り上がり、忙しい週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿