2012年3月22日木曜日

グランヒラフ50周年特別企画!絆プロジェクト帰ってきた伝説のス ノーダウンヒルです!


ニセコのスノーダウンヒルの詳細がわかったので、載せておきます。
(眠たいのので、藤井さんからいただいたメール内容をそのまま転載します。)
レースの内容は↑前にやったこんな感じですか?
コースはもっと面白くなるのかな。面白いコースみたいだから出てみるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニセコの柏谷さんより

お疲れ様です!!詳細決まりました。
今回は時間がないので事前申し込みはしません。
当日受け付けで誓約書に記入して参加費3,000円を払います。
フライヤーなども間に合いませんのでクチコミでお願いします♪
間に合えば案内だけヒラフのホームページにのるかも?
場所はキング第1リフト横です!駐車場はいつもの第1駐車場が近いです!
もし確実に出場する人がわかれば、僕に教えて頂ければ助かります!!
なおスタッフ希望の方もわかれば幸いです!
お願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4Xスタイルで勝ち抜き方式!!(集まる人数によりますが)
今回のコースはヒラフのパーク担当ディガーアキオがプロデュースですので楽しみですよ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催者:GHBC
連絡先:grandhirafubikechallenge@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな内容です。
申し込みはクチコミだそうです。
ご友人などに教えてあげてください。

2 件のコメント:

  1. みやもと2012/09/09 21:06

    ボルト抜いた穴が埋まってなくて、折れやすいから、もう少し我慢だよ。
    雪解けまで待ったほうがいいよ。

    返信削除
  2. ボルト抜いた後に開催だったら出たかった...

    返信削除