2011年10月29日土曜日

U山

土曜はU山トレイルライド。
久しぶりのドライ路面で楽しくライディング。

タカシがなんか踏んだ!?

でかい釘が!

山ちゃんはReverbのケーブルがタイヤに引っかかって千切れました。

トラブルありましたが、フル2本、上2本のライディング。

楽しいライドでした。
僕はブレーキ性能が落ちたMagura Louise(2007)をSLX(ジャンプバイクについてたブレーキ)に交換。
しっかりスピードコントロールができていいライドが出来ました。

ミネエさんの2012 XTブレーキを握らせてもらったけど、DHでもいけそうな位の制動力。
昔のシマノとは性能が違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿