2011年9月17日土曜日

ニセコグラビティキャンプ 1日目 DHスクール

ニセコグラビティキャンプの動画を編集していたら、なかなか自分のブログを更新できず・・・

土曜は霧雨が時々降るなか、ニセコグラビティキャンプDHスクール。
僕は講師側で参加。
でも事前の段取りをしていないから僕ウロウロ。

そんでもって、僕は頭を使って走っていないから、何を教えていいものか???
そんな中、ミネエさんが真面目に講師役をしている。意外と思いつつも、結構HOW TO物のDVDを見ているから、走り方やコツを言葉で伝える事がしやすいんでしょうね。次回はタカシ&ミネエのDHスクールですかね。(プロレスとヤマトねたに脱線しないか心配・・・)

こういうのは、普段の会話もチグハグな僕には難しいな。

とりあえず、みなさんの走りを見ていたら、写真を撮っている暇なんてなかったので、夜の作戦会議室の様子。

2 件のコメント:

  1. みやもと2012/09/09 21:06

    人を外見で判断するのは甘いですよ。(ΦωΦ)フフフ…
    ちなみに喋るの得意じゃないので・・・どちらかと言えば人見知りする静かなタイプです。
    ��フフフって打ち込んだら変な絵文字でてきたよ。)

    返信削除
  2. 意外?ですね・・・私は、宮元さんが一番アタマで考えて走れているライダーのひとりだと思っていたので・・・。

    返信削除