2011年9月24日土曜日

富良野スキー場DH

みなさんササダ沼XCレースお疲れ様でした。
もう水曜ですか・・・のんびりブログ更新します。
まずは土曜日から。

富良野スキー場でDHライド。
日曜日に講習会があって賑やかなんだけど、日曜は豊頃町ササダ沼でDoRideXC最終戦があるので、土曜日にDHライドしてからササダ沼に行くことになりました。

スキー場はすっかり冬の準備で、ゲレンデの草は綺麗にかられてました。
コースは草が生えていないラインだから大丈夫ですね。

でも、昨夜の雨のせいで天気はいいんだけど、路面はウェット。
タイヤは横滑りしやすいし、泥ハネがねぇ~。

熊に襲われてるクマった人います。

午前は3本走ってから昼食。
午後からの最初の一本目で、ザーっと雨が!

止むんじゃないかと言うことで、登ってみたら虹が綺麗に見えました。

雨上がりの1本を走ったら、ドロドロになっちゃたので今日は終了。
これからササダ沼に移動だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿