2011年5月29日日曜日

清水山マウンテンバイクパーク

今日は富良野の松澤君が、清水山にマウンテンバイクのコースを作ったので走ってきました。
路面はウェットでスリッピーでしたが、天気が回復してだんだんと走りやすくなって楽しかったです。

僕のIntense Traser2とイナバ君のIntense M9。
お互い黄色いホイールです。
ついでに僕のフォークはRockshox SektorRLに換装済み。安いですが良い動きです。
32mmインナーチューブなので、フレームの太さから考えると35mmインナーチューブの太い方が見た目のバランスはよさそうです。
でも軽量だし、なんといっても価格が5万円台!ストローク可変。そこが魅力なSektorでした。

コースですが、距離は600mほどでラダーやジャンプ、ドロップオフなどあり楽しめます。
まあ僕の下手な文章で書くよりも、動画を見たほうがわかりやすいですね。




下り系のバイクだけでなく、色んなバイクで走れるコースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿