2011年5月28日土曜日

滝野ダートジャンプ

今日は滝野ダートジャンプ。
函館からフジイさん家族、ニセコ組、札幌組があつまり大勢でのジャンプとなりました。

丸ちゃんのノーフットキャンキャン。
何本か飛んだら、僕のバイクのリアタイヤが爆発!
古いチューブレスタイヤに3気圧のエアーを入れていたから、ビートが伸びて爆発したようです。
ビートが伸びたタイヤは使い物にならないので、マドからMichelinのDHタイヤ(2.2)を借りてジャンプを続けました。

ブロックごついけど、だいぶ飛び方が良くなったのか、上に跳ぶジャンプとバックサイドにあわせられるようになってきました。

その頃には、疲労がたまってきたので3連キャニオンチャレンジは次回にお預け。

午後から雨が降ったり止んだりしていましたが、PM5時くらいには止みそうもない降り方になり、本日のジャンプ終了。

明日は富良野遠征予定。来週はDoRide DH#1 千尺大会。その次の週はDoRide 士幌大会。
しばらく飛びにこれないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿