2011年4月17日日曜日

U山(2011 MountainBike Start)

羊蹄山のお釜を滑って今シーズンのスキーを終了しようと思っていたら、天気はいいけど気温が低くて強風の予報。
スキーで山に行くのはあきらめて、かわりに今日は2011年最初のダート走行をしにU山へ。

こちらはすっかり雪はなくて乾いたダート。

パウダースノーもいいけどドライダートの方が好きですね。

タカシは訳合ってXCバイクでのライディングで、上りは楽だけど下りは厳しいバイク。

調子よく走っていたらパンクしてました。
XCタイヤでは厳しいですね。
山ちゃんもXCタイヤだったけどストローク量の違いでパンクなし。

そんな山ちゃんのNew GIANT。

2本下って終わろうとしていたので、無理やり3本目に突入させたら、皆さん下りで足が攣りそうになってました。体力不足ですね。
でも、楽しいライディング。
最後は定番のちょいすで、今回は幸せな気分で終了できました。

ちなみに僕はまだJamisでのライディング。
ダート走行したらIntenseをさっさと組み上げたくなりましたね。
ないパーツがあるから直ぐには組めないんですけどね。GW前までに出来るかな?

2 件のコメント:

  1. みやもと2012/09/09 21:06

    数年ごとに新車に乗れるからうらやましいね。でも買換えスパンが短いと、コストパフォーマンスのいいGIANTしか選択肢ないね。
    Mr.GIANT?

    返信削除
  2. ヤマ、今年は霊音?
    これでもクラック入ったら、グロ売りで全部賄った方がいいと思う(笑)
    いつになったらヤマのライディングに堪えられる製品が出来るんだろう。

    返信削除