2011年2月11日金曜日

羊蹄山

気分が乗りませんが、どうにもならないので滑りに行ってきました。

目指すは羊蹄山山頂。
風がなくて今日は山頂目指せるかと思いましたが、1500m以上はガスったままだったので、結局いつものポイントまで。

ただし降雪は10~15cmでしたが、底付き感が少なくて滑りやすかったです。
気持ちよく滑れたから、登り返してもう1本。

天候がちょいとよくなったので、さっきよりも少し標高を上げてからのドロップイン。
やっぱり楽しいや。

太陽を浴びて、いい雪を滑れたおかげで気分は少し落ち着きました。

単独行でネタがないから、知らないパーティーのライダーの滑り。
雪は軽くて、みなさん奇声を上げて楽しそうに滑ってました。

今日は沢山のライダーが入っていたので、デルタ斜面は結構なラインが残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿