2010年12月30日木曜日

キロロ

今日から年末年始のお休みです。
早速キロロでパウダー三昧&ヤブ三昧。
パウダー満喫。
僕はヤブ満喫ヤブスキー。


最後にFe君のテレマークビンディングが壊れました。
軽量なアルミタイプなのでしかたないですが、普通に滑っていてこんな壊れ方はまずいね。


しかも、両側とも・・・


雪は少ないですが北海道のパウダーを満喫して、今晩青森へ帰省です。
僕が乗船するフェリーが天候調査中なんで、スムーズに帰れるか心配。

たぶん今年の更新は今日が最後だと思うので、それではみなさんよいお年を。

3 件のコメント:

  1. 僕は藪より疎林のほうが好きだわ。
    車も牛乳まみれですべすべお肌だね。
    また来年。

    返信削除
  2. アルミ→ステンレス にしました。
    これでお正月も安心!
    ではでは 良い滑りを~

    返信削除
  3. ニセコヒラフも去年より雪少なめ。
    ブッシュは多め、土見えてる所もあっただよ。
    ゲレンデ内のパウダーは朝一の人に食われまくり~
    それでは、良いおとしを~~~。 

    返信削除