2010年12月26日日曜日

キロロとニューカマー

今日はキロロ。New板のK2 オブセスド。裏は派手ですね。

昨日は忘年会でしたが、きちんと起きて滑ってきました。
札幌市内は降雪がないですが、銭函過ぎたらあたりから一面新雪で真っ白。

昼過ぎにキロロに到着しましたが、わんさか降って積もっています。
まだまだブッシュが多いですが、降雪により前回より滑れるラインが少しずつ増えてきて、遊べるようになってきました。

そんなキロロでニューカマーのタカシがデビュー。
10数年ぶりのスキーでしたが、何にも教えなくても素人っぽく普通に滑っていました。
滑るたびにスピードがUPしていますが、深雪はまだまだですね。

正月は実家に帰省なので、今年北海道で滑れる日は1日だけとなりました。
どこいくべかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿