2010年5月9日日曜日

赤トレイル

今日は赤トレイル。

ここを走る時はいつもXCバイクでロングライディングなのですが、富士見行ってからXCバイクに乗る気がおきないのでJamisでトレイルDH。

最後の1本は山頂からのDH。
倒木の端が草木に隠れていて、それにペダルと靴がヒット!
ひさびさに転倒!

しかもトレイルメンテしながらまったりDHだったのでノープロテクター。
膝とかバイクに強打してしばらく動けませんでした。

調子こきましたが、それでも楽しいDH。

6 件のコメント:

  1. どもども。7月ですがやっぱり3周目以降ですかね、4日は自分も用事があるし10日は天狗さんですもんね。

    返信削除
  2. ども。
    ブログ見てましたよ。
    ドイツで仕事しながらトレイルライド。大変だろうけどうらやましい。
    そういえば、先日XCバイクにクラック発見したDHチャンプがいましたね。
    Iron-horseのDHバイクは欲しい人いるんでないかな?
    ニセコもいよいよグリーンシーズン。
    GHBCはできれば7月3日はやめたほうがいいですよ。DHライダーの結婚式があるんです。
    たぶん●●●●の方に参加してしまうかも・・・

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    富士見行ってたんだ、いいっすね~。自分は埼玉にいながら渋滞の恐怖に怯えみんなと逆行して都心で遊んでました。
    さて、ニセコですが花園は皆さんのご想像通りきっとDHにはなりませんね~マーティンが土曜にニュージーから帰って来て造るようです。GHBCは7月と9月のサイクルウィークでやろうと思ってます。
    今シーズンはD戦の拡張と花園ヒルズ(スキー場外の土地)に手つけられればな~なんて思ってます。富良野と同じ条件ならヒラフも使えると思いますよ。
    さて、コメント長くなりましたが最後にバイク情報。こないだ試乗会でちょっと出しましたが新しく輸入代理をする事になったので新しくバイク購入を考えてる方いたら是非よろしくお願いします。因にマーティンもIron-horse売りたいらしいのでこちらもよろしこ。
    いや~あったかくならないかな~!
    -Teppei-

    返信削除
  4. なるほど!あれは安全対策だったのですね~なんだかありがたくなってきました

    返信削除
  5. ハンドルにベルを付けて安全対策をしてくれたのは、鎖骨にチタンプレート補強をしている改造人間。
    素敵な芸術作品「○○コ」を描いたのはみしょにょ四天皇の1人。
    だと思います。
    僕はDHフォーク買ったら、フォックスのステム(110mm)が付いてきました。

    返信削除
  6. 痛そうですね、危ない競技です…僕もそろそろ山いきた~い!そういえば先日newハンドルを取りにCFに行ったら新品のはずのハンドルに変なベルは取り付けられてるしウ〇コの落書きはしてあるしビックリでした。施工してくださった方はどなた様でしょう?プンッ

    返信削除