2010年5月15日土曜日

AIトレイル

今日はAIトレイル。
やっと暖かくなってきたので、前回来た時に咲いていたカタクリの花は散っていて、今度は漆の小さな葉がおがりはじめています。

暖かくなったから肌を出して走りたいですが、漆の恐怖があるのでなるべく長袖長ズボン。
もちろんコースアウトは厳禁。
誰かのNewバイク。
GIANTのロゴが目立たなくて良いですね。
サスの動きもバッチグー。

更に、DHバイクもNew!(中古)
今年からはB1。
バックは高剛性で、昨年までのCannondaleなんて比べ物にならないです。
これで、バックのよれによる自動変速に悩まなくなりますね、


で、先のほどDoRide Webを覗いたら千尺DHレース開催です。
という訳で、道内DH第一戦は千尺。

トラック搬送なのでNewフォークに傷がつかないように対策考えないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿