2023年11月26日日曜日

あじゃら山スノーライド

金曜深夜から土曜日にかけて降った雪。
日曜日は天気よくなり気温が上がり融けてしまうので、融ける前にスノーライドしてきました。

8:30スタート
車道の雪はほぼ融けて凍結もしてないので、ワイナリーホテルまではアスファルト路面を登れました。
そこから先は気温も低いので雪が積もってます。

9:40 山頂到着
再就職してからほとんど自転車通勤してないので体力落ちてます。
近所は街灯少なく熊も出るので、仕事終わりに暗闇で自転車乗るのは危ないです。
そのため、自宅でローラー台を踏むかローイングマシンで運動するか悩んでおります。

お楽しみのスノーDH。
パウダースノーです。


山頂は風もなく青空も見えていい天気。

下に降りてくるとベタ雪でフレームにくっつく。



天気がいい中で乗れ、11時過ぎに帰宅。
午後からは買い物の運転手。

いいライディングだったのですが、リアサスからグチュグチュ音が・・・
2022年12月にもグチュグチュしたのでオーバーホールに出したんだけど、一年でダメですか~。今年は生活場所がかわり乗ってない気がしたのですが。
2019年モデルについてるリアサスだからママパパのサービス(5年まで)はもう受けれません。
ママパパ以外でオーバーホールするかコイルサスへ変更するか?
リアサス以外にもブレーキがスポンジーになってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿