2021年4月25日日曜日

2021MTBシーズン Nトレイル

GW直前に仕事が忙しくて久しぶりに土曜日仕事で疲れが溜まってます。
今日は休みですが仕事疲れで遊ぶ気なくて札幌は天気も悪いので引きこもりかな・・・(山は雪が降ってます)
明日から連休直前まで仕事が忙しいので、今日はリフレッシュしたいところ。
午前はグータラして午後から晴れてるっぽいNトレイルへMTBシーズンインしてきました。

ボッチライドと思っていましたが、先にスタートして走っていた友達と会ったので途中まで一緒にライド。

後半はボッチライド。
トレイルの至る所にいい香りの葉っぱがあって、なかなか先に進めませんでした。

この辺りは晴れていい天気なのですが、札幌方面は薄暗い雲がかかって天気悪そうです。
とりあえず、いい天気で路面コンディションもよくて楽しく走れました

市内に戻ったら霙が降り出し、ちょっと買い物から戻ったら積もってました。

後半にちょっと採っては走ってを繰り返してたら、結構な葉っぱの量になってました。
全部は食いきれないので、大半はしょう油漬けにして保存しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿