2020年1月26日日曜日

羊蹄山 真狩


雪不足で低山はヤブ地獄なので、前日に引き続き羊蹄山 真狩から入山。
今日は山頂ねらえる天候ですが、相変わらずくるぶし痛いし、遅めのスタートなのでいつもの地点まで登ってからの滑走。

晴天ですが気温が低かったので、雪かたくなくて良かったです。


凄い数の車が止まってました。

前日と同じ付近までハイクアップ。
他の人たちより遅い入山でしたが、皆さん山頂を目指しているのか、低いところで滑りだしたのか、デルタはノートラックな所が残っていて良かったです。

いつもは滑走時に曇っちゃうパターンなんですけど、今日は登りも滑走時も天気よかったです。

帰りの真狩温泉の露天風呂も激混みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿