2019年4月29日月曜日

2019本州遠征 4日目 パノラマ

パノラマ2日目。
今日は山ちゃんと合流。
雨が降りそうな天気ですが、何とか降らずに走れました。

スタックダウンしたアキラのバイクは、昨日のうちに本人がリアサスをばらして治してしまいました。
ちょっとエアがかんでジュクジュク音がしますが、自分のバイクで思いっきり走れてよかったです。

思いっきり走れたのでパンクをメイク。
この時のために持ってきたスペアチューブが26インチ用だったのは残念でした。乗ってるバイクは27.5インチホイールなのに。
色々苦労話を聞いて大変そうなんで僕の27.5のスペアチューブを一本あげました。



一日中こんな天気。
とりあえず雨が降らなくて良かったです。

山ちゃんは初っ端でクラッシュして、ヘルメットのバイザーを壊してしまいました。

残り1時間を切って、体力的に劣る40代はCコースを2本。
20代のアキラはAコースを3本目指しましたが、あと4分足りなくて2本で終了。

今日のライドは終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿