2019年4月27日土曜日

2019本州遠征 2日目 移動日 新潟ー山梨

AM9時過ぎに新潟港到着。
予定では、このまま移動して岩岳でライドのつもりでしたが、岩岳は残雪が多くてDHコースはクローズしています。そして今日も雪が積もっている予報・・・

予定を変更して、オリエちゃんの案内で観光します。



フェリーターミナルから近くの鮮魚市場。

酒もある。

美味しそう。

角田岬。
なんかトレイルが・・・

たまに大きな波が打ち寄せ・・・逃げるところなくて濡れました。

カニが沢山売っている道の駅。
休憩施設ではみなさんカニを食っていました。

妙高のあたりで雪が・・・。
標高が下がったら雨に変わり、松本では晴れました。

安曇野では僕が寄りたかったクロマグショップへ。
友人も顔を出していたので、明日のライド予定を打ち合わせ。
AM6時から乗ることに・・・。今日乗れなかったので頑張ります。

クロマグのロードバイクもあるんですね。
今後ロードバイクの販売はないけど、グラベルバイクの予定はあるとか。
気になります。

とりあえずクロマグのアパレルとマグカップを購入。

このあとは宿泊地の山梨まで移動してアキラと合流しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿