2018年10月13日土曜日

旭ヶ丘フロートレイル

倶知安の旭ヶ丘フロートレイルが今週末で終了するので、土曜に走りに行ってきました。
混んでるかなと思ったけど、自走で上る必要もないくらい空いてました。

路面コンディションもしっとりと湿ってるくらいで走りやすい。



町の近くに走れる環境があるっていいですね。

久しぶりにTracer2乗ったけど調子よかった。
ただハンドルの高さを少し上げたいかな。
ウィリーもしやすくなったのは、自分のテクニックが上がったおかげか?

ケイスケ君のSantacruz Hightower(27.5+タイヤ装着)を乗せてもらったけど、こちらもフロントアップもウィリーもしやすい感じでした。
GWに岩岳で同じバイク試乗したときは、上がりづらかったんだけどな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿