2018年5月3日木曜日

2018GW本州遠征 5日目 富士見パノラマ

朝まで雨が降っていて早くパノラマに行っても濡れそうだから、のんびりと出発します。
道の駅富士川で用事をすませてからパノラマへ。



キムラさんは昨日帰って、今日はイナバ君が合流。
法華嶽で2日間しか乗っていないNewポリゴンDHバイク。

パッキングから取り出して組み立てたらリムのクラック発見・・・
こんなのが2か所。スポーク触ったらパンパンに貼ってるけど、e13の完組リムってこれが普通なの?
今までショップでホイール組んでもらったけど、ここまでパンパンなのは見たことない。
クレーム対応してくれるのかしら?

こんな状態だから控えめに走ってても、さらにもう一か所割れてきて、合計3か所にクラックが・・・

僕の方はチェーンガイドが割れちゃった・・・
おニューのペダルも岩にヒットしまくり・・・

ロアーガイドは取っ払って、最近のWCDHシーンでもよく見るロアーガイドがない仕様に。
チェーンのコマを詰めてないしナローワイドチェーンリングではないけど、チェーン外れはなかったので、このままの仕様で大丈夫みたい。

今日もスタート遅かったしトラブルもあったので、昼休憩はサッとすませて走りまくり。
なんとか手も腕も持ってくれました。

今夜は道の駅安曇野松川で車中泊。道の駅はキャンピングカーでほぼ満車ですね。
空いてる端っこの方へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿