2018年5月2日水曜日

2018GW本州遠征 4日目 富士見パノラマ

AM8時過ぎに富士見パノラマ到着。
現地で他二人と合流して一緒に走ります。
PM3時には雨が降り出す予報なので、昼ごはんは軽く短く済ませて、ひたすら走ります。

予報通りPM3時から雨もポツポツ降り出してきたし、腕は限界っぽいの終了。
今シーズンはまだトレイルライドもしてないのに、いきなり富士見でDHライドは手と腕にきます。
キムラさんも何本も乗ると疲れがたまったみたい、腕上がりを知らないオリエちゃんはまだまだいけそうです。僕は体もつのかな?

フロントフォークがオイル切れをおこして動きが渋いのも、腕にくる原因か?
リアサスはオーバーホールに出したけど、あまり走ってないからと思ってフロントフォークはそのままだった。あと2日走ってくれればいいので、インナーチューブにオイルさしてごまかしておきます。

今晩はしっかりとした雨が降りそうなので、オリエちゃんの実家にお邪魔します。

0 件のコメント:

コメントを投稿