2016年9月10日土曜日

New ホイール

レース機材なので、スペアのホイールは必要ということで組んだ。
完成車についていたホイールは、少しガタがあったけど、新しいのはガタがないので安心。

安心なので、こっちが普段つけるホイールに。
最初からついていたホイールは、もらったマッドタイヤをつけて雨用に。



リムはSpank Spike Race33
ハブはFireeye

リアハブは135x12サイズがなかなか見つからず。
ユーリスのサイトには規格軸として135x12があるけど品番に載ってない。
そんな訳でないと思っていたけど、念のため問い合わせてみたらあるって。しかもグリーン。
リムとハブのグリーンアルマイトが似てるからいい感じに組みあがった。

0 件のコメント:

コメントを投稿