2016年9月4日日曜日

グランヒラフ DH

日曜はグランヒラフでDH.

ヒラフで普通にDHライドするのは今季初。
テニス肘になって、DH出来なかったですからね。

今日はトレイルランの大会があり、丁度ゴンドラ下の階段をトレイルランで走・・・歩いて登っていました。



2016Demo8を購入してすぐに福井和泉とパノラマ走りましたが、ポジションとかセッティングは後回しで乗り倒し。そしてヒラフDHレース。

ゆっくりとセッティングを考える余裕がなかったので、今回はセッティングしてみました。
最初の3本はガレ場でリアがはねていたので、コンプレッション、リバウンドのダイヤルを調整。
4本目からはバタつかずに走れていい感じ。

左ひじの調子も良くなっていい感じで走れましたが、2か月あまりまともに使ってないので筋力落ちてます。
3本連続で走ると腕がパンパン。休み休み無理しないでDHライド楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿