2015年10月10日土曜日

ルスツMTBパーク 自走DH

今シーズンのルスツMTBパークも日曜で終了。
でも日曜は雨予報、土曜は天気いいので土曜日がラストランかと思って出発したけど、マドから強風でゴンドラ営業中止のメールが・・・

天気がいいので小林峠の駐車場でコーヒーのんでまったりしていたら、自走で登ってDHしてもいいよってなったから、とりあえずルスツに向かうことに。

強風で寒いけど登ると暑い。自走で登って3本くらいDH。
上級者コースはウェットすぎて滑りまくり。初級者コースが走りやすかった。


羊蹄山の山頂には雪が。

明日は今シーズンの最終営業日。雨予報だけど風は今日よりは弱い?
なんとか持ってくれないかな・・・

2 件のコメント:

  1. 今日は今日で凄い楽しかった。何で?

    返信削除
    返信
    1. ペダリングして登って、いつも走ってるコースを違う角度から見れたからじゃない?

      削除