2015年10月11日日曜日

ルスツMTBパークシーズン終了 今日も自走

朝一番は穏やかな天候でゴンドラ乗車ができたけど、僕がゴンドラに向かうと10:30には山頂強風でゴンドラ中止になっちゃった・・・よって今日も自走DH。

いつ雨が降ってもおかしくない天気になってきたので、急いで登って上級者コースを3本。
昨日と違って路面が乾いてるから走りやすくなってる。

昼休憩してみんなと午後の部スタートしたら雨が・・・

すこし雨が弱まるのを待ってから初級者コースをDH。


路面はベチャベチャになったけど、最後のDHだと思ったら泥なんて気にしないで走る。
楽しかった。

コースを作ってくれたマーク、今年からスタッフとして参加したダイサク君ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿