2015年7月5日日曜日

まったりXC in ルスツ

日曜はルスツ道の駅に出来たMTBパークの完成記念のレース「まったりXC in ルスツ」

僕も右手首の骨がくっついたので、まったりと走ってきました。
右腕の筋力は落ちすぎてジャンプ等できないけど、久しぶりのダートは楽しいね。

まったりXCなのでスタート前のアップなんてしませんよ。
スタートまでまったり。
でもね、スタートでバーンって聞いたら、なんか無性に走りたくなってダンシングしてアタック。
あ~~ダンシング楽しい~な感じでガンガン踏んで、下り区間はクラッシュ厳禁な体なので、あせらずスムースに。
2ヶ月ぶりのダート走行!!あ~楽しい!!楽しくてペース落としてなんかいられない。
登りはガンガン走ってたら独走。
まったりしなきゃということで、途中で止まったり、フィニッシュ前でマドを待ったり。
それでもペース速くてトップでフィニッシュ。

ちゃんとまったり走るには、試走時間の1時間半を命一杯走りきるか、前日に100kmくらいロードで走って疲れ溜めないとまったり走れそうもありません。

いずれにしても天気もよくて、久しぶりにダートを走れたので楽しかったです。


懐かしいウェアー。

ニューバイクでスカートひらひら。

なかよし師弟。
最後は弟子に千切られる。

表彰では優勝の副賞でサスペンションフォークもらったけど使えるバイクないんだな~、どうしよう?
近くにいた少年にあげたら「めっちゃうれしい」っていってくれて貰ってくれました。
おじさんもめっちゃうれしい。


Facebookに写真をアップしています。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.825612217508596.1073741885.100001794777892&type=1&l=33e9d082d4

2 件のコメント:

  1. そのうち大きくなるからって、子どもが大っきい自転車乗ってるみたい。

    返信削除
    返信
    1. フレーム一番小さいサイズなのに、バンクで27.5のタイヤだからバイクがよけい大きく見える。
      天狗ではDHバイクと乗り比べてみたら?

      削除