2015年7月20日月曜日

ルスツリゾートでDH復帰

3連休でしたが天候がなかなかよくなくて、最後の月曜日にルスツリゾートMTBパークでDH復帰しました。
雨上がりでヌタヌタ路面、コースレイアウトも変わっているので、こけないようにゆっくりと。

テーブルもジャンプできるけど、ウィップすると手首をひねるから痛みがでますね。
DHレースも3戦目から復帰できそうだし、ダートジャンプもいけそうだ。

復帰できるライダーと入れ替わりに離脱するライダーもあり、体力落ちてるんだから無理しちゃいけませんね。
僕もそうだけど、無理はしてないけどクラッシュするんだ。
反応が遅くなってるし体も弱ってきてるんだから、これからは今までの走りを抑えないとね。特に酒飲んでるタバコすってる運動してない飯食ってない人はね。ねっ。
ちゃんと治療してくださいよ。

でもねMTBライド楽しくて忘れちゃうんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿