2015年6月6日土曜日

DoRide DH#1 千尺大会 試走日

5月4日にふじてんで右手首骨折。
順調に回復してきて一ヶ月経過、先日やっとギブスが外れました。
一ヶ月も右手首は動かしていないから、筋肉がおちて固くなっています。
今は軽めのサポーターをつけて、手首の可動域を増やすために柔軟中。
骨も完全にくっついたわけではないので、手を着く・重い物を持つのは絶対禁止!なので、自転車乗るのはもう少し待ちますね。

で、今週末はDoRide DH#1 千尺大会。
今日は試走日です。
気温低くて風が強い、寒いです。

昨日まで雨が降っていましたが、路面状況はよくなってきているようで、ライダーはあまりドロドロにはなってないですね。


DHバイクの20mmアクスル紛失でFOES MUTZでDHの試走をするミヤガタ君。

アクスル借りられて明日はDHバイクで走れるようです。

僕は手首の柔軟をしながら、のんびり日向ぼっこ。

今年から僕のDEMO8に乗ってくれるライダー。
MTB初心者で、工具、パーツ、ウェアー、そしてAMバイク購入など物入りなので、お安く譲りました。

明日はレースデー。
あったかいといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿