2015年6月13日土曜日

骨折後初ライド

怪我後初ライド。

ギブスも外れて右の力が少し戻ってきたし、骨も順調にくっついてる。
右手である程度仕事をこなしてるから、どの程度の力をかけて大丈夫か自己判断して、自転車乗っちゃいました。

40日ぶり~

流石に右手に体重はかけれないから、ハンドルバーに載せる程度。
マンホールやアスファルトのつなぎ目は、手を浮かしてしまいます。
登りは左腕だけで。



そんな感じで右手に気をつけながら、2時間ほど近所を乗り回してました。
自転車乗れるって楽しいね~。

ウィリーやダニエル、ジャックナイフターンの練習は、ちゃんと骨がくっついてから。
ちゃんとくっつくには3ヶ月はかかるようで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿