2015年6月14日日曜日

北海道サイクルスポーツフェスティバル

昨日自転車を乗れることがわかったので、自走で北海道サイクルスポーツフェスティバルの会場のつどーむへ。

試乗会ですが今回は手首骨折中のため、ただ座って乗るだけ~。
手に体重をかけれないのでママチャリポジション。

お目当てはSANTA CRUZ NOMAD。
カーボンフレーム、カーボンホイールで激軽。

こんなバイク欲しいね~


続いてはKONA PROCESS153。
NOMADに比べれば重いけど、買えそうなのはこちらのほう。

パイロンスラロームしてみたけど、重量が軽いNOMADの方が反応早くてスムースにターンできる。
軽さは大事ですね。
PROCESSも前三角がカーボンになればいいのに。

あまり試乗できる体じゃないので、この2台で終了。

帰りは足を伸ばしてホワイトラインバイシクルによって、このバイクの防犯登録とベルを購入、6月から自転車に対する法律が厳しくなったようですからね。
おまわりさんに止められてのスッタモンダ対策です。

さらに足を伸ばしてバッタ塚へ。疲れたので、ここから帰りました。

流石に右腕を酷使したのか、ちょっとだるいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿