2015年5月6日水曜日

GW自転車合宿5日目 移動日 岡谷~青森

朝8時過ぎに岡谷市を出発。
帰省の渋滞とは逆方向に向かうので渋滞はないです。

まあ問題といえば、タクセイが昨夜から胃痛があったり、風邪っぽい咳をするようになったので風邪薬を服用させました。おかげで体調は徐々に回復かな。結局風邪だったんだろうね。

僕は下痢になったり、峰江さんはいつも通りにトイレが近くなったり。

僕と峰江さんは怪我人で運転変われないから、行きも帰りもずっと宮形くんの運転。ありがとう。

順調に進んでPM8時に青森フェリーターミナル到着。
PM10:25出港のフェリーで本州を離れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿