2015年5月5日火曜日

GW自転車合宿4日目 富士パノラマ

どーも、僕です。今日は富士見パノラマ。
手首折れても乗れるよ。コースは走れませんが・・・
駐車場で留守番です。

みんなの走っている姿を撮影しに山に入ろうかと思ったけど、怪我が痛くて倦怠感がね・・・
駐車場で大人しく左手で字を書く練習をしてました。



初DH遠征のタクセイ。
初日から鼻風邪なのか鼻水止まらないけど、走りを楽しんでます。

峰江さんは一本目から小指を負傷(突き指?骨折?)で土まみれ。

ハードなコースでプラペダルが・・・

今日はみなさん無事に走り終えました。
僕以外は十分DHライドを満喫できたようでよかった。

撤収して、昨日と同じ岡谷のホテルへ。(違うところを探すの面倒だったので・・・)
昨夜より痛みが弱まり、少し熟睡できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿