2015年2月14日土曜日

チセヌプリ ゲレンデ裏

チセヌプリ。

10時に着いたら駐車場は満車。
なんとか除雪して止めれたけど、10時集合は遅いみたい。
集合時間を9時と間違って教えられたフジイさんは8時40分には着いて余裕で止めれたけど、9時になったら続々と車が入ってきたって。
車はできる限り相乗りして、早めに着かないと厳しいです。または午後からの集合ですね。

今回も天候悪いからピークは目指しません。
たまに日差しが届いてボール滑れるかと思ったけど天候ますます悪化。

素直にゲレンデ裏をライド。

結局、風の影響がないゲレンデ裏が、登り返しもしやすく滑りも面白いから、ここ滑るのでいいんじゃね?って気づいた一日でした。




古いContourを借りたので、ヘッドカムしてみました。
風切音が爆音になってひどいので、音落としています。

2 件のコメント:

  1. タイガの父2015/02/16 10:32

    土曜日はありがとうございました。雪板(やはり「ゆきいた」でした)の方に伺ったら、前日KEEN主催で雪板のワークショップがあり、試乗会をかねての集まりだったようです。駐車場の1/3はその関係者だったみたいですよ。この日は特別だったみたいですね。次回もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 帰ってから雪板、チセで検索したら、KEENのFBに情報が出てましたね。
    それでもあそこに10時集合は厳しい感じですね。
    来週末まではプラス気温、雪も降らない予報ですね。滑れないかも。

    返信削除