2015年2月28日土曜日

909 撮影中

909です。強風で尾根の雪がぶっ飛んでいてついてないし、オープンも波紋だらけ。
風の影響がない場所滑ろうとなりました。

先行者がいてムービーの撮影中だったようで、知らずにみんなでビューって滑っちゃいました・・・。


固い雪の上に、パウダーが20cmくらい。
ターンがきつくなければ、底着きなしでいい滑り。

あとで聞いたら、どうもMSP Filmsの撮影中だったようですね。
調べてみたらJapan 2015 Part3のサイトと同じウェアー着てるライダーいました。
調べながらテンション上がってしまった。
すごいライダーの横を滑って、しかも邪魔するなんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿