2014年11月16日日曜日

I浜

チョッとだけ道南へ遠征。
僕ら以外にもXCライダーの視察ライドもあり、結構な人数でした。
寒いから、駐車場でまったり駄弁りながらライドを開始。



なんかに気づいた?

なんか出てるね。

気温は5℃くらいだけど、風が強くて体感温度はもっと寒い。
パンクしたりチェーン切れたりとトラぶったけど、楽しく走れました。

札幌近郊の山はもう雪は融けないだろうから、しばらくはこっち方面へ遠征ですね。

2 件のコメント:

  1. 恵庭は全く雪がないんだよねー
    575と303を整備に出したから森林公園ぐらいしか行くとこないやと思ったけど、輪厚あたりから雪が積もってるのを見て諦めましたわ

    乗らない理由を探してる今日この頃

    返信削除
  2. 寒いから乗るのは億劫になる季節。
    バックカントリースキーシーズンが始まるまで、土を求めて走りに行くよ。

    返信削除