2014年11月23日日曜日

道南遠征 Day2 E山

Day2は道南遠征で定番となったE山。

気温が低くて風が冷たいけど快晴。
車はもう入れないから、のんびりと道路を上がります。
登りは風が吹き込まないから暑くて汗がでる。

楽しい下り区間は、深い轍や岩が落ち葉で隠れていて危ない。
今回はHighballを乗ってるから、スピード落としてDH。

帰りの時間を考えて、2本走って終了。
終了したら、デビさんのバイクのタイヤからエアーの漏れる音がしてました。
あの路面はXCタイヤには厳しいですね。
次はAMバイクにしますか?

PM3:00には出発してPM8:00に無事に帰宅。

今回はデビさんの車に乗っけてもらいましたが、シェフィールドの話やイギリスのトレイル事情など聞けて、面白かったです。
おかげで帰りは助手席でウトウトしないですみましたが、話し疲れて少し喉がガラガラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿