2014年10月18日土曜日

Nトレイル

秋になって植物の成長が止まったNトレイルへ。
だいぶ見通しよくなったけど、笹だけは枯れないし所々に倒木がありますね。
山岳会の方々がトレイルの整備をしてました。

Nトレイルは久しぶりだけど、Santacruz Highballでトレイル走るのも久しぶり。

腰痛再発が心配なので、登りは押しでのんびりまったり。
XCレース頑張っていたときは、全部乗っていけたけど、体力落ちてしまいましたね。



SPANKのステムに交換してみました。
SPIKE ダレン べラクロス シグネーチャー 長さ35mm!みじかっ!
フォークのオフセットが44mm。
一気にフロントアップしやすくなり、いままで苦労していたウィリーも簡単にいける。
ただし激のぼりではフロントタイヤ、ひょいひょい浮きます・・・

野鳥が飛び回ってました。
アカゲラ。

ドングリ。

自然を見ながらの、マッタリライドでした。

そうそう、アップダウンが多いトレイルだからドロッパーポストをつけたくなりました。
Tracer2につけてるROCK SHOX Reverbは31.6mmだから30.9mmには入らないし、2013年10月に一度修理に出していたのに、固定が少し甘くなってきてる・・・。一年でダメかい?

今度は他メーカーの安いのが欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿