2014年10月12日日曜日

DoRide DH#4 ルスツリゾート レースデー

急遽試走日がなくなった最終戦。
土曜は強風でゴンドラ運休で走れなかったけど、日曜は穏やかないい天気。
昨日走れなかった分、午前中の試走を休まず走りまくり。(写真撮ってるひまありませんでした)

いつもダラダラ走ってスピード出さないから疲れないんだけど、今回はレース。
スピード、ライン取りが変わりますね。

ゆるい斜度なのでコギが多いし、ガレてるところもないから今回もIntense Tracer2で走ります。
Demo8からSaintのブレーキを移植して、前後7インチローター化。

35名のエントリーで久しぶりににぎやかなDHレース。
クラスもエリート、ノービス、ウィメン、ビギナー、ハードテール。
ルスツのコースが走りやすいからエントリーが増えたんだろうな。

僕は予選2:57.26で3位。
頑張って走りすぎて、フィニッシュ後はのどが痛くて咳き込んじゃいました。
決勝タイムは縮めて2:55.83でしたが、順位は4位。惜しかった。


ハードテール

ビギナー

ウィメン

ノービス

エリート

ちなみにフォアランナーだったD作君は、XC系リジットバイクを乗り決勝総合2位のタイムだったそうです。
さすが元ワールドカップライダー。

穏やかな天気の中で、楽しくレースを走れました。
できれば来年も・・・ムニャムニャ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿